コスメデコルテより新しいリキッドファンデが
\ 4月16日に発売されます /



コスメデコルテ
ゼン ウェア フルイド


自然な艶感のある、
上品でセミマットな仕上がりのリキッドファンデーションですキラキラ



カラー展開は18色と豊富で
COOL、NEUTRAL、WARM
の3つのカテゴリーから選ぶことができますラブ
18種類もあれば、
自分の肌色に合うファンデが見つかりそうですウインク



和墨からインスパイアされた、墨テクノロジーを採用しており、
なめらかな感触で薄く均一に密着し、つけたての美しい仕上がりを持続してくれるそうです!!



実際使ってみると
とっても伸びがいいテクスチャーです!
すごく滑らかで、まるで美容液のように
スルスル〜と伸ばすことができましたラブラブ



私は今回
COOLのカテゴリーで、C13という色を使いましたむらさき音符
暑くなる時期にも、使い心地がよさそうなファンデだと思いますハート


いいね♡フォローありがとうございますリボン

画像の@s__spring241はInstagramアカウントです