もう4月ですねニコニコ
だんだん暖かくなり紫外線が気になる時期になりましたアセアセ

そこでスキンケアも強化したいところですが
今回こちらを使ってみました!!




ドクターシーラボ

・VC100エッセンスローションEX

・VC100ダブルリペアセラム

ドクターシーラボから人気の化粧水が

アップグレードして発売されていますラブ



▷VC100エッセンスローションEX

高浸透ビタミンCが2倍

史上最高濃度の配合になりました!

(VC100エッセンスローションEX史上最高濃度)

ビタミンCは、

毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥

の肌悩みがある方にオススメです!




テクスチャーは、

美容液のようなとろみがありますが、

ベタつきがありません✨キラキラ


オレンジ精油配合のさわやかな香りに癒されますむらさき音符


▹VC100ダブルリペアセラム

速攻性を追求したフレッシュな2層式美容液になっていますウインク

【エッセンス層】

3種のビタミンCによる多角的アプローチで、肌トラブルを防いでくれます。



【乳液層】

セラミドが肌本来のバリア機能をサポートしてくれます。

二層式なので、しっかり振ってから使いますが♪




テクスチャーは

こちらもとろみがありますが、とってもみずみずしいです!

どちらもとろみがありながらも、

ベタつかないのでこれからの時期にも使いやすいと思いますハート


田中みな実さんや石井美保さんも愛用しているそうですねラブ

公式サイトで無料サンプルキャンペーン実施中なのでチェックしてみてください!!


いいね♡フォローありがとうございますリボン

Lemon Squareを通じて、ドクターシーラボから VC100エッセンスローションEXと、VC100ダブルリペアセラムをいただきました🎁



画像の@s__spring241はInstagramアカウントです