BRIGHTAGE(ブライトエイジ)は
製薬会社 第一三共ヘルスケアが開発した
スキンケアになります!!
 
製薬会社が作ったとなると、すごく気になりますびっくり
 
 
 
ブライトエイジ
・リフトホワイト ローション モイスト
・リフトホワイト パーフェクション
 
 
ブライトエイジは
大人の肌悩みの一因である、年齢肌炎症※1に着目。
製薬会社のオリジナル成分である
トラネキサム酸を核に、ハリ・美白※2・高保湿に複合的にアプローチしてくれるそうですラブ
 
※1 年齢肌とは、加齢に伴い、シミ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、
年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです 
※2 メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ
 
 
 
また、
⚫︎合成香料・合成着色料無添加
⚫︎エタノール無添加
だそうですウインク
 
 
 
実際使ってみると
化粧水はサラサラしていますスター
 
 
手のひらで優しく包み込むようにつけると
少量でもつっぱりを感じにくかったです!
 
 
 
乳液状美容液は
1pushでも結構伸びがよかったです!
 
 
ベタつかず、メイクにも響きにくいと思います!
 
 
この2本だけでも、十分潤い感がありましたおねがい
 
さすが、研究されているだけあるんだなと思いました音符
 
 
いいね♡フォローありがとうございますリボン
 
 
画像の@s__spring241はInstagramアカウントです