最近角質ケア用のスキンケアを買い足しましたピンク音符

 

 

Lekarka

ラクトペプローション
初めてレカルカのラクトペプローションを購入しましたキラキラ
 

 

 

エンビロンのダーマラックを使っていましたが
私にはどうしても刺激が強かったですえーん
 
でもニキビもできるし、角質ケアはしたいし
ダーマラックのようなとろみがある
ものは好きだし、、
 
ということでレカルカの商品を購入してみましたスター

 

乳酸配合はもちろんですが
保湿成分でペプチドが入っています。
ピリつきは感じにくく、使いやすいですウインク
まだやっていませんが、
赤みのない皮脂詰まりや小鼻の黒ずみには、
コットンに浸して気になる箇所へ貼り付け、
5~10分ほどコットンパックをするのもおすすめだそうですパック

 

 

ちなみにラクトペプローションの後には
エンビロンのモイスチャークリーム4を使っていますブルー音符
 
いいね♡フォローありがとうございますリボン