最近肌荒れがあり、ファンデを使わない
ツヤ肌ベースメイクをしていますニコニコ
 

 

 

éloge エロージュ
⚫︎ザ デイクリーム
⚫︎ザ グローベース
⚫︎ザ グローパウダー

 

 ザ デイクリーム 
日焼け止め兼下地で使っていますラブラブ
▫︎SPF50+/PA++++ 
▫︎ヒト幹細胞培養液配合
▫︎ブルーライトカット
テクスチャーも伸びやすく、
何度重ねてもよれないんですよねびっくり感動!!

 

 

 ⁡ザ グローベース 
血色を良く見せてくれるピンクベージュに
程よいパール感が入ったベースになりますハート
色味はピンクベージュで
伸ばすとパール感があり、
トーンアップもしながらツヤ感もでるベースです。
テクスチャーは緩めで、とても伸びがいいです拍手
香りは天然精油によるゼラニウムの香りです。

 

 

 ザ グローパウダー 

肌全体につけても、ハイライトとしても
色味がつかないので
どんな肌色の方でも使えますキラキラ
普段、私はファンデがベタつかなくなるくらい、パウダーを塗ります。
ですがたくさんつけてもマットにはならず、
ツヤ肌になりますラブラブ
 
 
いいね♡フォローありがとうございますリボン
 
 
@s__spring241は私のInstagramのアカウント名です