最近インナーケアも気をつけていますウインク

エロージュのインナービューティーライン
プラセンタを飲んでいますハート


éloge エロージュ
ザプラセンタ
7包 3,500円 30包 15,120円


プラセンタとは何か?
体内の機能を正常に戻してくれるプラセンタキラキラ
胎盤のことをプラセンタといいます。 

胎盤より抽出された有効成分を
内服や注射、皮膚に塗布するなど、
様々な治療にも使われています。

プラセンタには機能が低下している部分を
正常にしようとする働きがあります。

美容面はもちろん、
機能が低下しているところに
まず修復、向上を計ります。

éloge®︎プラセンタは、
豚プラセンタを採用しております。
(élogeより引用)



1包で9600mgのプラセンタを配合しており

これは、

プラセンタ注射4.8本分(注射1アンプル2000mg)

に相当するそうですラブ


エロージュのプラセンタは液体状になりますキラキラ
味は、てっきり美味しくないと
勝手に思っていましたが、
柑橘系の爽やかな味です爆笑
冷やして飲みましたジュース

30代になってからは、
やはり外からのケアだけでなく
内側からのケア大切なんだなと思いましたニコニコ


いいね♡フォローありがとうございますリボン