毎日暑いですねアセアセ

子供と毎日外に出るので汗だく&日焼けしますえーん

スキンケアも

しっかりやらなければと思っていますお願い

 

最近はこちらのセットで手入れを行っていますハート

 

image


BANOBAGI 

バノバギ カーミングケア 福袋4点セット

 

クレンジングから日焼け止め

まで入っているセットですラブ

 

乾いた肌に潤いを与えて、

荒れた肌を穏やかに導くスキンケアです。


水分が足りないオイリー肌のための

無刺激スキンケアですブルー音符



4種類とも

皮膚刺激テスト[無刺激]

の判定だそうです!

 

では、1つずつ紹介していきます音符


 

 

①クレンジングジェル トゥーフォーム

 

image

 

こちらのクレンジングは

老廃物は取り除き、しっとり感は残します。


クレンジングジェルとフォームの長所を

一つにまとめたクレンジングジェルですキラキラ

 

image

 

テクスチャーはみずみずしいジェルですシャンプー

アイラインやアイメイクはポイントリムーバーで落とします付けまつげ

 



↑このようにジェルから泡状へ変化します!


もちっとしたきめ細かい泡が

しわと毛穴の間をすっきり洗浄するそうですお願い


洗顔後もつっぱらない

しっとりした洗い上がりです爆  笑

 

 

②モイスチャーパッド

 

image


トナーが一本、そのまま入った

モイスチャーパッドですウインク


image


凸凹面のエンボス面でクレンジング後にも

残っている老廃物や不要な角質を

優しく拭き取ります。


そしてやわらかなソフト面で

うるおいを与えますウインク

 

image


このようにバノバギならではの

目元、口元、鼻の周りなど、 

すべての部分に使えるように

顔の輪郭に合わせてデザインされたシートです照れとっても貼りやすいし目に入りません爆笑


シートパックのように顔に貼り付け

そのあとエンボス面で拭き取りしたり

ソフト面で肌を潤わせましたニコニコ

 

これが肌がスーッとして気持ちいいですラブ


 

③モイスチャーライジングクリーム


image


パッドのあとにこちらを塗りましたキラキラ

 

image

 

ヒアルロン酸配合でしっとりしています。


 

image


テクスチャーはみずみずしいので、

今の時期にも重くないですピンク音符

ですがしっかり潤いますおねがい


ぷるんとしていて、みずみずしいので

 塗ると気持ちいいです照れ



④トーンアップサンスクリーン

 

image


しっとりすべすべになる日焼け止めですラブラブ


image


SPF50+/PA++++

で紫外線対策もばっちりです爆  笑

 

image


↑この日焼け止めしか使っていませんが

私のイエベ肌が

自然にトーンアップしているの

わかりますかラブ


見た目はしろいクリーム状ですが

顔に塗りなじませると

ナチュラルピンク肌になり

自然にトーンアップしますピンクハート



韓国の女優さんのような

陶器肌のようなれますラブ


私はこれにコンシーラーで十分なカバー力でした!


全商品に共通するのは


 


肌が最もリラックスした状態の

弱酸性 

pH5.5


の状態になるそうです爆笑





以上4点が入った

カーミングケア福袋4点セット

は楽天で購入できますハート


 



7月限定楽天ショップで

夏ラッキーバッグ

として販売されています!


ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

いいね♡フォローありがとうございますリボン