エテュセより

マスカラベースが限定発売されましたラブ

ettusais-エテュセ-

アイエディション (マスカラベース)

ヘルシースタイル

01 シアーブラック

02 コッパーオレンジ


既存のマスカラベースも

カールキープ力がすごいのですが

限定発売された物は

ベースなのに色もついています付けまつげ


⚫︎アイエディション(既存のマスカラベース)


こちらは、ダマにならず

根もとからぐぐっとあげる

セパレートコームですピンク音符


白くならずに、まつ毛に自然になじむ 

透明ブラック液です!


⚫︎ヘルシースタイル01 

シアーブラック


まつ毛の黒さを引き立てる

ブルーのカラーパール配合されています!


ブラックのマスカラを塗ったように見えますハート



⚫︎ヘルシースタイル02

コッパーオレンジ


抜け感を演出する

ゴールドのニュアンスパール配合されていますキラキラ


綺麗なオレンジ色で

まさに抜け感が出ますカクテル



どちらの色も

まつ毛の根もとから持ち上げるコイルと

まつ毛をさばいてのばすコームの

W使いができます!


比較してみますお願い


価格は

既存のマスカラベースが1,100

限定色が1,650円と

手の届きやすい価格です爆笑


この3つのマスカラベース、1番感動したのが

カールキープ力でした!


直毛で下向きまつ毛の私ですが、

全く下がってきませんハート



コスパがいいのでオススメです爆笑




いいね♡フォローありがとうございますリボン