メイベリンで人気のマスカラ3種類を
比較してみました爆笑

メイベリン

ラッシュニスタ N 01

ハイパーカール ウォータープルーフ R 

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ N 01


⚫︎ラッシュニスタN01


とにかく長く、とにかく自然で、

まるで自まつ毛伸びたみたいな

上向きロングにしてくれるマスカラです付けまつげ


ブラシは細めのブラシです。

そのため、しっかり細かいところまで

塗ることができますキラキラ


にじみにくいのにお湯で簡単に落とせますシャンプー




⚫︎ハイパーカール 

ウォータープルーフ R


きれいなカールが続く、

カールタイプのマスカラです爆笑


ウォータープルーフで暑さや雨、

湿気にも強く、1日中にじまず

パンダ目になりません!


これからの時期にぴったりですねハート


塗ってみるとほんとにカールがキレイで

長持ちしますお願い



⚫︎ボリューム エクスプレス 

マグナム ウォータープルーフ N


濃密ボリュームをまつ毛へ!

インパクトのある目元へ導きますキラキラ


スプーンのように凹んでいるブラシだから、

まつ毛にフィットして

根元からたっぷり液を塗布できますブルー音符


3種類の中で1番ボリュームが出ました爆笑




この3種類の中で1番お気に入りは、

カールタイプの


ハイパーカール 

ウォータープルーフ R


でしたラブ




いいね♡フォローありがとうございますリボン