朝晩の気温差が大きくなり
初夏を感じますねキラキラ

紫外線も気になるし
相変わらず黄ぐすみも気になりますえーん

そんな悩みにこちらがぴったりでしたウインク

マキアージュ
ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+
トーンアップタイプ


ナチュラルタイプトーンアップタイプ
の2色があり、
今回はトーンアップタイプを使いましたハート


高級感があるパッケージですラブ

出しやすいだし口ですウインク

色はラベンダー色ですむらさき音符
よく振ってから使いますキラキラ

ドラマティック
スキンセンサーベース EX UV+は、

素肌となじんで自然に明るい仕上がりの
ナチュラルタイプ

ワントーン明るく透明感のある仕上がりの
トーンアップタイプ

なりたい仕上がりで選べる2タイプです音符

伸ばすとこんな感じです爆笑

裏側に説明があった通り
だいたい直径1.5cmくらい
を出して顔全体に塗りますキラキラ

実際に塗ってみますニコニコ
黄ぐすみが目立ちますね笑い泣き

馴染ませると
自然にトーンアップしたのが
わかりますでしょうかニコニコ

この下地の特徴は

春夏に嬉しい
SPF50+・PA++++
で強力な紫外線からも肌もしっかり守ります!!

・テカリや乾きを感知して水分をコントロールし
化粧のりのよい美肌に整えますブルー音符

・過剰な汗や皮脂を吸収し、
毛穴やテカリの目立たない、ずっと快適なうるさら美肌を保ちますピンク音符


使う量の目安が書いてあるのは
わかりやすくていいですね爆笑

黄くすみに悩むわたしには嬉しい
トーンアップする下地でしたハート



いいね♡フォローありがとうございますリボン


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]