20代の時はそんなに気にならなかったけれど、
30代になり目尻や目の下のシワが
気になりますえーん
アイクリームは必需品です!

こちらをコスメラウンジさんから
頂き使いました!
ミキモトコスメティックス
リンクル アドバンスト クリーム
20g 11,000円
ミキモトと言えば、
パールのネックレスが思い浮かびますダイヤモンド

乾燥によるシワにも、
年齢を重ねたシワ、
紫外線によるシワにも
多面的に働きかける
薬用シワ改善クリームです付けまつげ
シワ改善効果を認められた有効成分
ナイアシンアミド※1
を配合していますキラキラ

ナイアシンアミドってよく聞きますが、シワ改善有効成分なんですねお願い

ミキモトだけに、

真珠層から抽出した
アミノ酸「パールコンキオリン®※2」

真珠を育むアコヤ貝から抽出した
「パールコラーゲン®※3」が、
うるおいを保持するそうです音符

※2:加水分解コンキオリン液(保湿成分)
 ※3:サクシニルアテロコラーゲン液(保湿成分)

テクスチャーは、
ややこってりですが固くはありません!
滑らかなため伸ばしやすかったですウインク


塗ったあとから、
ピタっというか、目元がピーンとする感じ
がありました拍手
(擬音語が多くすみませんが、個人の感想です)

化粧した時に、
寄れたりしなかったので化粧に響きませんでした!!

シワが少しでも改善するようにと、願いを込めて、朝晩使い続けますハート


いいね♡フォローありがとうございますリボン