田中みな実さんが使用していると

話題になったディップイングロウが、

本日4月16日リニューアルされて

発売されましたラブ


COSME DECORTÉ 

ディップイングロウ

クリームハイライター

01 pearl dew

2色 各 3,850 円


予約していた店舗に
昨日入荷されたため購入してきましたハート

リニューアルされて、2色展開にラブ

どちらもタッチアップして、
01 pearl dewにしました音符

オーガニックムルムルバターという、
かわいい名前のものが配合されて、
しっとり保湿されますお願い
顔全体に塗りたいくらい、、笑い泣き

01のカラーは、
上品な光沢感で透明度の高い輝きを
叶えるパールカラー

と書かれている通り、
ギラつかず上品なツヤに仕上がります化粧品

私は鼻筋と目の下、目尻のCゾーンに
指でぽんぽんと乗せましたピンク音符

そしていい香りがしますラブ

指でポンポンするだけで、
簡単にツヤ肌になれるので、
買ってよかったですハート



いいね♡フォローありがとうございますリボン