段々春から初夏を感じるように、、爆笑お願い
今年は早いようなアセアセ

そうなると皮脂が増えて
気になる毛穴汚れガーン

以前から気になっていたこちらを使いました!

FANCL
ディープクリア 洗顔パウダー
1,980円(税込)
30個入り

↑コロンとしてかわいいハート

一つ一つが個包装なので
清潔ですよねウインク

一回に使う量も適当にならなくていいので、
このタイプの洗顔好きですニコニコ

知っている方も多いし
InstagramなどのSNSでよく見かけますよねラブラブ

ファンケルのディープクリア洗顔パウダーは、
数々のアワード受賞していますキラキラ

特長①
〇毛穴ごっそり大掃除
酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、
毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去

炭とクレイを配合しているから、
パウダーもグレーです!

特徴②
〇うるおいキープでつっぱらない
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら、
毛穴の汚れをしっかり落とし、
うるおいと透明感のある肌に導きます。


特徴②
〇濃密クッション泡処方
素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に!
ヘタることのない濃密クッション泡で
肌をこすらず、最後まで心地よく洗えます。

やはり泡もグレーですニコニコ

私は肝斑があり、
肝斑の悪化を避けるために摩擦は絶対NGです!!


ちなみに
使用頻度は
週3回使用で2.5ヶ月
(30個入りの商品の場合)
毎日使っても大丈夫だそうですウインク

泡立てネットを使って使用して
写真のような泡になりましたピンク音符


やはり人気なだけあるなぁラブ
使い続けたいですニコニコ


フォロー♡いいねありがとうございますリボン





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]