とっても有名なクレンジング
DUOのザクレンジングバームです!!

DUO
ザクレンジングバーム

こちらのクレンジングはバーム状ですが
肌の上に乗せてクルクルしていると、
トロりとすぐに馴染みますイエローハーツ

こちらは私の大好きな
W洗顔不要
ですハート

とろける理由は、
毛穴クリアカプセルで構成されているからだそうです!

毛穴クリアカプセルとは、

・毛穴よりはるかに小さい(約100nm)
微粒子カプセル
・肌に馴染むと同時に微粒子化
だそうです!

本当に馴染みが早いです爆笑

また、
クレンジング・洗顔
角質ケア・マッサージ
トリートメント
の5つの機能を備えていますキラキラ

クレンジング、いい香りがしますラブラブ
フローラルな香りですピンク薔薇

敏感に傾きやすい、私には嬉しい

肌のことを考えた6つの無添加で、

パラベン・鉱物油
石油系合成界面活性剤・合成香料
合成着色料・アルコールフリーですニコニコ

毎日使っていますニコニコ
なくなったらリピ検討ですピンク音符


いいね♡フォローありがとうございますリボン