久しぶりにゼオスキンについてですニコニコ
Twitterのプレゼント企画で
@from_dr_さんより
頂きました爆笑
ZO SKIN HEALTH
バランサートナー
6,600円 (税込)

バランサートナー
プレゼントして頂きました爆笑ラブラブ

使ってみたかったので
嬉しかったですお願い
ゼオスキン、結構いろいろ使いましたが
トナーだけは使ったことがなくてアセアセ
テクスチャーは水のように
サラサラしていますシャンプー

使い方は500円玉くらいの量を
コットンもしくは手でつけますパー

スースーして
なんだか肌が冷んやりする感じが
病みつきになりそうです音符

成分はこちらです上矢印

バランサートナーは
肌のPHを調整して、次に塗布する美容液たちの
浸透をアップさせますキラキラ

また、グリコール酸が配合されているため
程よいピーリング効果があるそうです
冬場は乾燥するので、
ナビジョンdrの化粧水を使いますが、
だんだん暖かくなり
湿度があがるとトナーに変えます照れ

これからますます活躍しそうな
バランサートナーですハート


いいね♡フォローありがとうございますリボン