日差しが気になる時期になりましたねアセアセ
日焼け止めが必需品になりましたキラキラ
Parasola
ホワイト ブライトニング UV

パラソーラの日焼け止め、
見た目もとてもかわいいですラブラブ
こちらの日焼け止めは、ラベンダーピンク色で自然にトーンアップができます照れ

国内最高表示基準値のUVカット効果、
SPF50+ PA++++なので、
日焼け止めとしても化粧下地としても使えます音符

見た目もかわいいラベンダーピンク色ですピンク薔薇
テクスチャーは、
クリーム状ですが伸びがよかったです!
私はこの日焼け止めに
パウダーだけ(クマはコンシーラー)で
メイクしましたが、
気になる黄ぐすみがありませんでしたニコニコ

トラネキサム酸配合
(薬用美白メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ有効成分)で、
シミに悩む私には見逃せない成分です拍手

そして、気になるかたには気になる
ノンケミカル処方で、
紫外線散乱剤を使用していますピンク音符

日差しが強くなってきたので、
ばっちり紫外線対策をしたいと思います爆笑


いいね♡フォローありがとうございますリボン