皆さん花粉症はありますか?
私は元々アレルギー性鼻炎で
内服してるので、あまり感じませんが
恐らく今期は花粉症のようですショボーン

最近とにかく優しいスキンケアにしていますピンク音符

ÌPSA
ME 8
<医薬部外品>
175ml 6,500円 (税別)
このMEは
8種類の中から、肌の状態に合わせて
選ぶことができます!

イプサの公式サイトで
肌状態に合わせて選ぶことができますピンク音符

私は、乾燥しているため
最もしっとりしていて、でもベタつきを感じない
ME8になりましたニコニコ

無香料、無着色
で低刺激です拍手


シンプルなボトルに
8と書いてますねハート
オシャレです爆笑

ちなみにME8は
みずみずしさとツヤが不足しがちで、
全体的なカサつきがかなり気になる肌
におすすめだそうですニコニコ
私にぴったりです!

また目盛りが横にあって
残量がわかりやすいですハート

出しやすいポンプ式で、
量が調整しやすいですシャンプー

色は白くて
テクスチャーは化粧水と乳液の間くらいです。

使い方は、
コットンに3pushし、顔全体を
ゆっくり丁寧になじませます
最後に顔全体を
手のひらで包み込むようになじませますパー

テクスチャーが程よいので、
塗りやすいし、香りがないので
3pushたっぷりと塗れますハート

心地の良い化粧液ですお願い
ME8は
m-トラネキサム酸(*3)
(薬用美白有効成分)
*3 トラネキサム酸

が配合されていて
シミ、肝斑に悩む私には必要な成分ですハート


いいね♡フォローありがとうございますリボン


イプサさんのモニターに参加中!


MEはこちらから▽



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!