私の家の目の前の桜が咲き始めました🌸
今年すごい早いですねキョロキョロ

私も最近はピンクやオレンジを使った
春メイクをしていますハート

イエベ春なので、
ここぞとばかりにピンクやオレンジを使ってます桜
そんな春メイクにこちらを使いました!

Leanani plus
エクストラカール ロングマスカラ
1,500円 (税別)

カラーの名前は、
オランジュラテ
ですコーヒー

その名の通り、
カフェラテにインスピレーションを受けて
のネーミングたそうです付けまつげ

このレアナニプラスのマスカラは、
限定カラーが販売されていますキラキラ

オランジュラテも限界カラーで、
かわいいオレンジと茶色を足したような
まさしくラテのような色ですニコニコ
ファイバー入りで、
綺麗に塗れます!
これ、ダマにならないんです!
重ねても、重ねても
ダマにならないところがお気に入りです拍手
時間が経っても
下がることはありませんでしたキラキラ

また、ウォータープルーフなので
暑くなる時期にもよさそうですハート



いいね♡フォローありがとうございますリボン