新ブランドからでるリキッドアイライナーが
素敵でしたニコニコ
Symgirl
シムガール リキッドアイライナー
全6色展開

こちらは来月4月に発売されます拍手

Symgirl
「女性の無限大の可能性」というブランドコンセプトを掲げています👏


色は全部で6色ありますが
今回は↑の3色を使いましたキラキラ




こちらを使って、一番すごいと思ったところは、
落ちにくいところです!
時間がたっても、
アイライナーが落ちないし滲みませんニコニコ

ウォータープルーフ
なので、だんだんと暑くなり
汗をかきやすい時期にも、おすすめです音符

またアレルギーの少ない
無機顔料を使用しているため、
お肌に優しくどのような肌質にも馴染みやすいそうですニコニコ

PURE BROWN
ORANGE
KHAKI
DEEP BLACK
REDDISH BROWN
BRICK RED

の6色展開ですブルー音符


オンラインでも発売されるようですニコニコ!


いいね♡フォローありがとうございますリボン