Instagramのモニター募集で、24hcosmeのファンデーションに応募してました口笛

当選し、先日届いたのでレポしますお願い
24h cosme
24ミネラルペアリングベース
3,520円 (税別)
×
24 ミネラルモイストスティックファンデ
4,950円 (税別)
ミネラルモイストスティックファンデは、三色展開で01ライトベージュを試しましたキラキラ
私はイエベ、やや色白ですが肌なじみがいい色です♪
こちらのファンデは、
・SPF50+ PA++++
・クレンジング不要!石鹸でオフ
できるファンデですハート

もう一つ頂いたのがベースです。
今回01ナチュラルベージュを試しましたキラキラ
色は明るめのベージュですが、すっと肌になじみますむらさき音符

こちら2点を使って、メイクしましたニコニコ
アラサーの綺麗ではない肌が、このようにカバーされます笑い泣き

石鹸でオフ、乾燥肌のわたしには嬉しいですラブラブ

24hcosmeさん、ありがとうございました爆笑


いいね♡フォローありがとうございますリボン