サステナブルな幸福を!!*数秘&カラー®️ヴィジョニングコース開講しました | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

先日、数秘&カラー®️ヴィジョニングコースを開催しました照れ



数秘&カラー®️ヴィジョニングコースとは……?



新しい数字の算出方法を学ぶのはもちろんのこと


ポジティブ心理学、幸福学、脳科学、カウンセリング、コーチング、潜在意識、引き寄せの法則…などなどの凝縮したエッセンスがギュッと詰まった



大変充実し(過ぎ!)た、大変お得(過ぎ!!)なコースですキラキラキラキラ




このコースを受講される方は、数秘&カラー®️の素晴らしさを、身を持って、もう充分に体感し、


これから先のご自身の人生を、自らが舵をとって、輝かせていきたいハートと感じている方々です。


その決意を表したかのような、キラキラ輝くゴールドカラーの教材たち…





今回のご受講生さまも、この教材を目にしたとたん



「眩しい❗(笑)」


と、感嘆の声をあげておいでましたよ😁💕



ご受講の様子



既に、ベーシックコース、アドバンスコースを受講し、ご自身や周囲の方々へ提供してきた受講生さま。


「数秘術は他のところでも学んだことがあるんですが…この数秘&カラー®️は、どなたに提供しても、スゴイ!!とビックリされるんです」


とのお言葉に、



「でしょ!?でしょ!?創始者の鶴岡先生、ほんと、スゴイのよーーーー💕」



と、虎の威を借りて(笑)
胸を張って反り返ったわたくし(笑)(笑)(笑)



いや、本当に。


学べば学ぶほど、使えば使うほど、このスゴさ・素晴らしさ、そして、愛情深さに感動するメソッドなんですよね☺️


そんなメソッドの最高峰に位置するヴィジョニングコースは、
このコースを受講される上級プレゼンターさんのこれからの、




サステナブルな(←使ってみたかった用語①)
ウィルビーイング(←使ってみたかった用語②)
を願って作成されたコースです💕



しっかりとご自身や周りの方々を見つめ、掘り下げ、きちんとこれからのご自身の在り方や価値観、ヴィジョンを見極められていたご受講生さま。


きっと、この教材の色のような、輝かしい、眩しい未来をご自身の手でつかみとって行くことと思われます!


この度もご縁をありがとうございました💕💕


そして


毎度のことながら、またもや、ご受講生さまの持って生まれた素晴らしい唯一無二の特性に激しく嫉妬させていただいちゃいましたよ😁


これからのご活躍を楽しみにしております💕💕💕



・・・・・・




 
・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。