オテラート金澤2022に出展します(*゚∀゚人゚∀゚*) | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

金澤のお寺を舞台にした芸術祭オテラート金澤2022 




私も出展させていただきます(*゚∀゚人゚∀゚*)


私は9/17(土)~の前期日程、東山地区の観音院様にて、曼荼羅パステルアートを展示させていただきますよー♪






今年のオテラートのテーマは【癖】。


どんなクセつよ作品が並ぶのか、とても楽しみですハートハート


ち・な・み・に


オテラートのパンフレットも、スタンプラリー方式の、遊び心満載な、クセつよ(笑)仕様になってるんですよΣd(・∀・´)






作品を愛でるだけではなく、いろんな、目にも口にも耳にも美味しいあれやこれや…も味わうことが出来ちゃいます!!





(※詳しくはこちら のイベント案内も見てくださいね🎵)



お寺って、気軽に入ってもいいの?
自分の宗派と違うお寺にはなんだか入り辛い…
と思っていた方々!!




是非是非




この機会に、宗派の違う色々なお寺を巡って楽しんじゃいましょう(((o(*゚∀゚*)o)))♡♡♡





・・・・・・




 
・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。