うらちょこvol.1*ありがとうございました | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

昨日は、うらちょこVol.1/占いの館 の開催日でした。


「占いの館」というネーミングに合わせ、カフェの雰囲気も、こーんな感じにウシシむらさき音符







きゃーラブラブ
ミステリアスで素敵ーーっデレデレラブラブ




カフェメニューも、今回は、ちょこっとミステリアスな謎メニューが登場。




なんだ!?
このメニュー?(笑)




その答えを、一緒に出店したグラン・ジュテさんがFacebook記事で教えてくれましたOKキラキラ




アンフィニモンさん❗
覚えておこうφ(..)メモメモ❗



いつものトマトチキンカレーも、鉄板の美味しさでしたよデレデレ



一口キッシュ付きでした💕
うまーーーー💕💕💕



・・・・・・



午前中に開催した「OSHO禅タロットちょこっと体験会」の様子もご紹介🎵






それぞれが引いたカードの意味を、参加者みんなで読み解いていきましたよ。



先ほどのメジェドさまクッキー↓もゲスト出演(笑)





下は、『真っ黒カード』シンクロが起こった時の光景ですウシシ





まずは、お一人目の方が引いた、真っ黒カード。
(※ちなみに、私はこのカードを尾崎豊カードと呼んでおりますw)


続いて、お二人目の方が1枚目に引いたのも……


なんと、!!
同じく、真っ黒カード笑い泣き!!!!



この時点で、すでに、大笑いだったのですが……


「ゆーりさんも引いてみて❗」と、3人目としてカードを引かされた私。。。


この流れ的に……


そりゃ、もちろん……
……引いちゃうよねえーん




お約束のオチのように出てきた、真っ黒カード!!





この瞬間、会場に拍手がっ❗❗❗(笑)




もちろん、ちゃーんと、真っ黒カードばかりでなく、他のカードも出て来てましたよーウシシあせる




そんなこんなで
大盛り上がりの体験会でしたっむらさき音符むらさき音符むらさき音符



・・・・・・



午後からは、こちらのメニューにて、出店してましたよ~





画像に撮り忘れましたが、「過去世チャネリンク」もさせていただきました照れピンクハート



・・・・・・



楽しい時間をご一緒させていただいた、Cafe chocottoさん、出店者の皆さま、ご来場くださった皆さまには、心より感謝致しますラブラブラブラブラブラブ



次回のうらちょこは、1月開催予定ですよーデレデレ


どうぞお楽しみに!!




・・・・・・




 



・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。



LINE@はこちら↓

友だち追加