こんにちは☀️


おそらく私は、夏も婚活しているのが、

ほぼ確定だと思いますので、夏用の

ファンデーションのことについて今日は

買いていきます♪


前の記事でも書きましたが、私はここ数年の

夏は普段ファンデーションなしのメイクで

過ごしていました!!


流石に、婚活もしてるし年齢も年齢なので

ファンデーション必要だと思いますビックリマーク


夏にオススメのファンデーションがあれば

是非、紹介してくだい🙏


私のブログをよく読んでくれている方は

おわかりだと思うのですが、私はあまり

メイクをガッツリする人間ではございません。


むしろ、ガッツリメイクが似合いません😂

ナチュラルじゃないと、顔が浮くというか

不自然になってしまいます💦


海外ブランドのファンデーションが

カバー力が高くて、評判もいいので

憧れますが、私が塗ると、お面を被って

いるように見えるのです😅


クッションファンデーションで

探していましたが結局、買いたいと

思えるものに出会えず💦


今気になっているファンデーションは、

Kissのミルキッシュガラスファンデです😊



Kissといえば、崩れにくい下地でご存じの方

多いと思います!






今は、3種類も下地発売されているんですね😳

私、1番上の商品しか知らなかったです!

個人的に真ん中のハイカバータイプが、

SPF50+PA+++なので、買ってみてもいい

かと思いました。


崩れにくい下地が有名なKissであれば、

ファンデーションも崩れにくくて、

調べた感じでは、自然な仕上がりになるかと

思うので気になっています👌


買ってみようかなはてなマーク

今使ってるファンデーションでも、

下地で崩れを防げるのなら、必要ないかも

しれないと思っていたりもするんです💦

ファンデーションなかなか減らないのでね😅



あっ、そうだ!

昨日の仕事帰りに、綺麗な虹🌈が出ていたので

貼っておきますね音譜




夏用のお見合い服もどうしようかな〜

皆さん、婚活頑張りましょうね👍