こんばんは!

今週はすごく暖かかったですね✨

来週はすごく寒くなるみたいですので、

しっかり防寒しようと思います。


さて、お見合いと仮交際ですが

順調ではございません😂

仮交際の方とは違うと思ったので

交際終了しました。


自分の中での軸も固まってきているためか、

お見合いは初対面のフィーリングと仮交際は

判断軸で判断しています。


前の結婚相談所での活動と比べて、

しっかり判断できてきているところや、

この人は違うんだと思えるようになり、

今のところ辛くはなっていません。

今も少し出てきていますか、これからも

色々と出てくるんだろうなと感じています汗

短期成婚を狙っていますが、この調子じゃ

時間かかるかもしれないな〜


私、結婚できるのだろかわからなくなって

きました。

そしてここのところ、化粧ノリが悪いのも

どうしようか悩んでおります💦

お見合い始まって、カフェで色んな女性を

見かけるのですが、皆さん綺麗ですね✨

私も見習わないとな🤣

やっぱり、男女ともに見た目も大事だと

思います。

少しでも可能性を広げるために見た目を

磨くのも必要だと思います。


今回はちょっと内容暗くなっちゃったな〜

とにかく、色んな方に会うしかないですね!!

こんな私ですが、応援してくれると嬉しいです✨