こんばんは!

だいぶ寒くなってきましたね❄️

私は今日から、本格的なダウンデビューを

しました。


今回はまた、可愛いお洋服を

見つけちゃいました😆


見つけたお洋服は20代前半から半ばの

女性にいいんじゃないかな?


私の年齢的にはちょっと若いなと

感じたので試着はしませんでしたびっくりマーク

私は少し落ち着きつつも、若さもだせる

ような服を探していますびっくりマーク


今回、可愛いと思ったお洋服はコチラです!

↓↓↓




31 Sons de modeのお洋服です音譜

このマーメイドのシルエットが

スタイルをよく見せてくれそうだと

思いました。

私のブログをよく見ていただいてる方は

「水色の次は襟付きかい」と思われるかも

しれませんね!笑

私は水色と襟付きのお洋服が好きみたいです😆

襟がついてるときちんと感が出て

好きな男性も多いと思います!


このお洋服にこのコートを合わせたら

バッチリだと思います👌

↓↓↓



先に載せた、ワンピースと同じ

マーメイドシルエットでファーも

ついています😊

マフラーの必要がないですね!


婚活始めてから、こうやってお洋服を

見るのが楽しいです☺️


また気に入ったのがあったら、

書きますので、興味のある方

見てください👍