先日用事があってアクトに行ったときに、ふと先生の写真のチラシをみつけて

隣にいた夫に

「これ受けてきていい?」

と躊躇わず聞いてしまいました😉


「ダメ」と言われても

たぶん行ってたけど(笑)


あー

なんてラッキーなんでしょう‼️

2ショットで写真💕

益々ファンになりそうです✨


胸がつかない腕立ては、腕立伏せかけ!

浅いスクワットは、浅はかなスクワット!
やり切る、出し切る、全部出す!
楽しくなってきましたね♪
名言をリアルでお声がけしていただき
感無量です🥹

いくつになっても健やかに過ごせるための筋肉づくりと強くて美しい筋肉づくりの秘訣…を教えていただきました✨
楽しいトークで、あっという間の1時間半でした😉

⭐︎SAYU⭐︎