昨日のエスポ浜松のZUMBAのレッスン前の出来事。

駐車場で音源の入っているスマホを落とし、レッスン10分前にあたふた…

(いつもなら持っている予備のスマホも忘れました😭)

雨の中、駐車場を必死に探したのですが

スマホは見つからず、レッスン開始3分前、出てこないので急遽CDでエアロビクスをやることにしました。


参加者の皆さんスタジオに入られていたので、事情を説明し平謝り🙇‍♀️

 「急遽エアロに変更させてください‼️」と。

開始時間になり、エアロビクスを始めようとしたその時

「これ違いますか?」

とスタッフの方が私のスマホを持ってきてくださいました✨

もう〜神様に見えました🥹

どなたかお客様が駐車場に落ちていたスマホをフロントに届けてくださったそうです🥹

そして、皆さまから拍手👏👏👏


なんとかZUMBAのレッスンが出来て本当に良かったのですが…

そそっかしいのと、危機管理の無さに昨日は自己嫌悪になりましたが、反省点を活かし、同じ失敗を繰り返さないよう気をつけます。

昨日関わった皆さま、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


 

⭐︎SAYU⭐︎