今日は家を出る前に
車の鍵を無くし
ライフウェルのレッスンに
ギリギリ間に合ったものの
反省すべき点がいくつか…

今日の反省点
↓↓↓
①仕事前に草取りをしたこと。
②車のスペアキーが車の中にあったこと。
③自転車で爆走したこと。
 ※事故がなくてよかった

家に戻って
ロードサービスに電話をかけている最中に
鍵を見つけました😌

草取りをしたときの
軍手やハサミと一緒に
しまってありました😂


今日は色んな意味で
心拍数が上がりました💦
はぁぁ…

メンバーさんや
先輩イントラさんに
「そうゆうことあるあるぅ〜😁」
って慰めてもらって
なんとか平常心が
保てました💦

最近、こういうこと
よくあるんだよな。
反省しても
反省がなかなか
生かされない今日この頃。
鍵にGPS付けよかな。

スタッフの方に
ご迷惑をおかけしました🙏
以後気をつけます😌



↑↑↑
レッスン後
はぁ〜
またチャリで帰らなきゃならないのか〜
って一息ついてるとこ💦
帰りはのんびり帰りました😆

☆SAYU☆