もちろん

余興 やらせていただきました~キラキラ


ひさしぶりに



オレンジのうさぎ? ! 持って



踊りましたチョキ



ビールワイン結構入っていたので


ちょっとぐるぐるしていましたが



夢中で踊りました音譜




SAYU☆ブログ border=

まわったの長音記号2 も かなりひさしぶり



星空 みえましたショック!



SAYU☆ブログ border=


たぶん明日起きたら



動けない。。。ショック!



N子  からも



たくさん元気もらいましたニコニコ



素敵な一日でしたキラキラ




さて明日は



同じお台場で                                



JAFAフォーラムひらめき電球



今夜は早く寝てぐぅぐぅ



しっかり勉強してきますグー