SAYUのなんだかわからない日記-画像-0015.jpg


東京駅に着いて養成までのあいだ


しばらく時間があったので 会場のある銀座まで


歩いて走る人行ってみましたDASH!




携帯の地図をみながら


一生懸命行きましたあせる




約10年、東京で生活していたものの


都会はやっぱり難しいし 疲れるなぁあせる



やっぱり静岡がいいです富士山


でも会場の近くにあった桜通りの

桜 が満開で


癒されましたキラキラ




プランタン銀座(百貨店!?)


すこしのぞいたら


静岡では手に入らないような


かわいいウェアがたくさん売っていましたラブラブ




でも頑張って高速バスバスで来た意味がなくなってしまうので


買うのはガマン…汗



そんな感じで養成が始まるまで


ぶらぶらしていました音符