今日の透析は

99回目


次回は

100回目です飛び出すハート


孫に渡す遺産が

10,000円になります笑


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


めまい😵‍💫は、

透析のベッドに横になったら

また起きました🌀


左側を向くのがダメなので(いつもそう)

右側を向いて過ごしました


シャントが右側で良かったと思ったにっこり


そして、横を向いてると腰も痛くならないほんわか


ただ、TVが観れないガーン


横向いて、目を瞑って、ほぼ寝てました大あくび


回診の時も横を向いていたので

朝からめまいが酷くて

左を向くとダメなんです

と話したら

間違いなく良性発作性頭位めまい症だね

と言われ

薬、足りなければ出しますよ

と言ってもらえたので

お願いしました

(お守りに持ってる、めまいの薬の残が少ないのと、1日3回飲んだ方が良いと言われたので)


透析するとめまい良くなるんだけどね

とドクターは言ってました

(透析によって、体が酸性からアルカリ性に変わるから)


でも、この時期だから(めまい)出やすいよね

とも言ってました


ま、しばらくは仕方ないかな〜


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


一昨日から

夫がコロナのため

私は衝立で隔離されながらの

透析です


ロッカーを使ったらダメと言われ

(更衣室の下駄箱も使えず)

大荷物を抱えての通院ですショボーン


駐車場から病院まで5分位だけど、

頭はフラフラしてるし

暑いし

最悪です絶望


自分が感染してないことを

祈るのみ🙏