暑くなってきましたアセアセ


6月から学校が始まると期待して…

制服は夏服です。

(冬服、合服 着なかったなぁ…もやもや)


夏セーラー服の下着用として、 

 の白を2枚購入してみました。

タンクトップと迷ったのですが

脇に汗をかくことを考えると

インナーで汗を吸い取ってくれるほうが

セーラー服が長持ちするかなと思って

半袖にしてみました。


セーラー服を着たことがないので

どうもブレザーの場合のYシャツと同じだなという感覚がまだないです。


暑い!というと困るので、一応タンクトップも購入。普段着てもいいし。

 

 

 そして6月は梅雨!

登校に慣れなきゃいけない時に毎日雨……


レインコートは指定はなく自由ということなので、


 

これの白を買いました。

白セーラーだから…ネイビーと迷いましたが、私がネイビーを持っているので交換することもできます。

実際着てみないと分からないですね。


stayhomeなので通販。

見ないで買うのは勇気が要りますね。