こんにちは(*^^*)

いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます

静岡県 富士宮市
ポーセラーツ&リボンワーク
salon de chouchouです

随分と久しぶりの更新になってしまいました

サロンでは
JoyrFin資格取得をスタートされた生徒様
フリーでポーセラーツを楽しむ生徒様
チクチクと時間を繋ぐパッチワークの生徒様

皆様、それぞれに
楽しんで頂いています

そして、合間に
私も趣味や資格取得の為に
レッスンに通っています

先日は、おちびちゃん達と
ディズニーランドに行って来ましたよ
{C9BE59B2-8DF9-4B89-A779-18C75C7BDC45}
やっぱりディズニーランドは
おちびちゃん達と一緒が楽しい

次回は横浜の孫ちゃんと行きたいな(*^^*)

先週は愛知の実家にも行って
結構な距離を移動しています

ちょっぴり風邪気味ですが
わたし、元気です
(笑)

支離滅裂で何を言いたいのかわからない
記事になってしまいましたが

元気ですってことで(笑)

また真面目に更新しま〜す