こんにちは(*^^*)

いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます

静岡県 富士宮市
ポーセラーツ&リボンワーク
🎀
オーダー販売
salon de chouchouです

実は私

先週の土曜日
左手の人差し指を
かなりチョキンとカットしまして
救急病院に駆け込むという

全くの自分の不注意なんですが

土曜午前診療も終わった連休前という
タイミングの悪さにも
テンションガタ落ち…

洗い物2週間免除という
嬉しいおまけ付きですが(笑)

ふいに触れてしまっては
痛くて飛び上がる毎日は
不自由でつまらない

という事で
前々からお願いしてあった
ピアスを作りに行って参りました

主婦はできなくてピアスは作れるのね〜
と、いう声が聞こえてきましたが(笑)

そうなんです
毎日、楽しくなくちゃです(*^^*)
{7039DAE4-7B27-42F2-89A0-1DF1ADF75759}
結局、私はパーツを選んだだけで
大切な部分はやってもらいました

教えてくださったのは
いつもバッグを作りに来てくださる
Aちゃん

不真面目な生徒でごめんなさい🙏

可愛いピアスと元気を頂きたい方は
ぜひぜひどうぞ

とても気さくで明るい方ですよ
最近、ブログをはじめられたので
Jolie Joie