セイラのブログにお越し下さりありがとうございます愛飛び出すハート


本日最高20℃、今週末はVictoria Dayの三連休のこちら


先日
Ladyさん♡


とお出かけしてきました花
まず
Harbour frontでカモ🦆と一緒にお弁当を食べ
←卵焼きにソーセージ、枝豆と普通のお弁当

(distillery districtは少し遠くて歩くのでやめました)

Amsterdam breweryでビール生ビールとおつまみを食べ

(私はレモネードジュース

←ビールのラベルをカメラの向きに合わせてくれるLadyさん♡



地下鉄で移動して

八天堂でクリームパンを買い
←私は買わなかった


Eatalyでジェラートを食べましたパフェ

←私は右のラズベリー
(さっぱりしたアイスは食べれる真顔


そして
生まれてくる赤ちゃんの可愛い肌着を日本で買ってきてくれて
ギフトでいいよ」と頂きましたニコニコ気づき
←別記事で紹介します
ありがとうございますお願いキューン



思うように食べれなくて申し訳なかったのですが楽しかったスターピンクハート