セイラのブログにお越し下さりありがとうございます愛飛び出すハート

本日最高9℃と暖かいこちら
このまま暖かくなーれキラキラ
日本では23日は天皇誕生日で祝日と三連休ですねオーナメント


さて
バレンタインの日のことをマイペースに振り返ります真顔
バレンタインの日には何もしないと書きましたが↓
バレンタインの翌日の朝、こんな風にチョコが置いてありましたびっくり
←アマゾンが届くのが1日遅かったみたい
アセアセ

この日本のマカデミアナッツは格別でしたピンクハート

←すぐなくなった真顔


先日
旦那様から何を食べたいか聞かれたので
Jollibeeというフィリピンのファーストフードに行ってみたいと言いまして
←レストランよりファーストフード2件の方がお得やんニヤリ

旦那様はChicken Sandwich $13.49

私はフライドチキンにスパゲティ $10.49
←スパゲティがお菓子のように甘かった滝汗

私はデザートにピーチマンゴーパイもくまアイス

←これもとても甘かった不安


バレンタインは特に何もしないと思っていたので何かしてもらうと嬉しかったですニコニコ


2件目のファーストフードもお楽しみに真顔キラキラ
←え