セイラのブログにお越し下さりありがとうございます愛飛び出すハート
昨日は最高13℃と記録的にもとても暖かったこちら

本日、旧正月
Happy lunar new year スター花火龍

さて
私たち夫婦、旧正月とは関係なく前から行ってみたかったレストランに行きましたピンクハート

Golden Ox Bone soup

美味しかったですが食べ放題では元取れない私たち夫婦‥
Premium Setで合計$100チップアセアセ

Daimaru Sukiyaki 

←火鍋でしたが温泉卵がありました


明日はSuperbowl (アメフトの決勝戦🏈)今年はKC(カンザスシティ)対サンフランシスコ49ersどちらが勝つのでしょうか?
←KCが最後勝ちました!
ハーフタイムショーはUsher、北米はクリスマス以来静かだったので一気に盛り上がるのです気づき
←Alicia Keysなどがサプライズゲストとして歌ってました!
私たち夫婦はお家でスナックをつまみながら観ますにっこり