スンチョルin北海道 | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

 

昨日私、札幌にいたよ!?

なんなら来週また行くよ!?

スンチョルはもういないね!?

スンチョルが映ってると大丸がヨーロッパの素敵な建物に見えるよ!?

千歳のラマイね!?おけおけ今度行く!

 

 

 

てか小樽にも行ってるね!?

そこは運河だね!?

ハートの雪は札幌雪祭り期間中に開催されてる雪明りの路だね!?

スンチョルが映ってると郵便局もおとぎの世界みたいだよ!?

オルゴール館でユーミンとか好きすぎるんですけど!?

 

 

てか、千歳→札幌→小樽→ニセコって移動距離なかなか

 

雪道滑るから、足元気を付けてね!

 

以上、北海道にもセブンティーンさんの聖地作ろうの会会長ほっしゃんの叫びでした