永遠のガールズ | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

さっそく。

 

 

 

何がさっそくかって

この続きですよ奥さん

 

 

 

はいはいはい、はいはいはい

再生回数3.4億のうちの

4千万回は

ほっしゃんが回した

といいたいくらい聞いた

(いいたいだけ)

 

 

これ13年前とか奥さん(絶句)

スングァンちゃんが歌ってたり

他のKドルが歌ってるの

よく聞いたりする

たびに

「いい曲だよねー!」

っていいたくなっちゃう

 

ちゃんとお肉噛んでから歌ったのお行儀いいねディノち(モンペ)

 

デビュー曲でこれよ?

 

時が時なら

今、世界を席巻していただろうな

100週連続ランクインよ

間違いないわね

 

スンチョル、アンタって子は!!

この曲大好き!!!

 

こんな歌詞かっこよくて切なく歌えるヨジャグルおらん

 

 

 

 

オヌさん、

ほっしゃんは

ガールズの曲で

いっちゃん

いっちゃん

これが好き

 

ヨジャドルが

醜い自分が嫌いって

歌うのって

のにまず衝撃を受けて、

歌詞の悲しさに対して

メロディーがやや明るく

ロックなのが

単にネガティブじゃなくて

そこから這い上がる強さみたいなのを

感じて

大大大大大好きなの

彼女たちにしか歌えない曲

 

 

あああああああああああいっちゃん好きなのこれだったーーーーー!!!

 

4,516万回の4,500万回は

ほっしゃんが回した

自信ある!!

 

てか

再正回数4,000万回代なんだ

びっくり

時が時なら

さくっと10億超えてたわ

 

ジョンハンは

ミディアムテンポ

選曲割合100%

 

(当時の)YGって

ラップ=ヒップホップ音楽

なイメージあるけど

割とロック寄りなところあって

なにより

楽器の音が聞こえる曲が

多いんだよ

(だから好き)

 

悲しい歌詞だけど

ぜんぶが弱いんじゃなくて

どこか強い

強くあろうとする

そんなガールズが

ほんとかっこいい

 

日本語バージョン

MVかっこいいのでぜひ

(公式はショートバージョンだから

非公式の探してみてね)

 

ディノちそれFIRE(2回目)(かわいい)

 

 

 

ほっしゃんは夢ができました

(はい?)

 

いつか

セブンティーンさんのファン方々と

一緒にご飯食べて

飲める日がきたら、

 

セブンティーンさんの曲でレコードゲームをやりたいです

 

 

バニバニバニバニ(かわいすぎんぞどうすんだよこれ)