15年と5年 | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

無限くら寿司が気になってちょっと調べてみたら、北海道にはくら寿司がないことを3分前に知ったほっしゃんです。

アンニョンアンニョン。

 

 

今日はSUPER JUNIORデビュー15周年の日です!

 

 

\チュッカヘーーーーー!/

 

 

 

ほっしゃんがSJを好きになったのは、ちょうど今のせぶっちゃんくらい。

デビューして6年目を迎えていた時でした。

当時、韓国のアイドルの寿命は5年と言われる中、SJはすでにその5年を過ぎていたわけで。

だから正直、「いつまで応援できるのかな」というのが本音でした。

 

それが15年だーもーのーーぉ(胸熱)

 

 

ちょっとしたいたずらが切っ掛けでガチ喧嘩になって解散の危機になったり、

メンバーが脱退したり(遠い目)

日韓関係で炎上したり(遠い目)

元元推し(ほっしゃんはSJ内で2回推し変しております)が結婚したり(とおおい目)

 

決して順風満帆とはいかなかった(SJだけじゃなくペンも)歩み。

 

感慨深いよなぁ~・・

 

 

※SJ15周年のVLIVE、ほっしゃんはたまたまパソコンで開いたらMVがアップされてて、その流れで見たんだけど、有料ですよってツイを見て「え、そうなの!?」となりまして。

有料なのこれ?

ほっしゃんはno課金noファンシップなんだけど、なんで見れた?

今日の5時からのはVLIVE+になってるけど・・。

 

と、詳細不明のため(未だにリプレイ準備中だし)

一応、動画と画像は下げまして、

 

代わりにSJの兄さんのツイから画像お借りしてきました(^-^)

 

 

お祝いコメントにせぶっちゃん出たーーーーー!

 

事務所違うのに出ちゃうのほんと最高かよ(笑)

 

 

 

 

SJを好きになった時、「いつまで応援できるのかな」と考えたことは杞憂に終わりました。

ほっしゃんは結局、元推しが除隊を3ヵ月後に控えたくらいでぷつっと糸が切れてしまってSJペンを卒業することになったけど、今も、お兄さん達は元気にアイドルを続けてくれています。

 

せぶっちゃんを好きになった時、「もっと早く知りたかった。あとどれくらい応援できるのかな」とガッカリした方もいるでしょう。

 

だけど、15年目を迎えたお兄さん達をとても愛してくれているせぶっちゃんのことだから、

きっと10年目、15年目を越えて、

 

ずっとアイドルでいてくれると思っています。

 

後は、浮気するかしないか、自分次第ってことですな!(特に己な)

 

 

改めまして、

 

SUPER JUNIORデビュー15周年おめでとーーーう!!

 

 

せぶっちゃんのことを、これからもよろしくお願いしまーーす!

 

 

あ、最後に。

カバーダンスに定評のあるせぶっちゃんは、SJのダンスもいっぱいカバーしてます。

 

 

お暇な時にどうぞ(^-^)