ありがとうごじゃいます | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

これが合成じゃないなんて

 

おめでとうございます。

2019年、びっくりしすぎて3度見しちゃったオブザイヤー受賞です。

(あと3ヵ月残ってるけど決定です)

 

ヌッパン!ヌッパン!ヌッパーーーーン!

 

 

見ましたーー?

私、まだ見てなーーい(え)

仕事終わったらゆっくり見る!

 

 

画像だけでも十分すぎる破壊力だけどねハート

 

 

突然始まる妄想シリーィーズ!(仕事せぇや)

 

 

 

【夫編】

 

夜中、ふと目が覚めて隣を見たら、静かに寝息を立てて寝ている夫の姿。

まだ恋人同士だった時にも似たようなことがあって、その時は「こんな風に毎日寝顔が見れたらいいのにな」と少し淋しい気持ちにもなった。

後日、既婚者の友人に話しをしたら「そんなの今だけよ。結婚したら同じベッドで寝るの億劫になるから。一人でゆっくり寝たいって思うよ」なんて言われたけど。

 

こうして寝顔が見られるのは幸せだって。

結婚10年目の今日も思ってる。

 

 

 

 

【息子編】

 

寝静まった子ども部屋の扉をそっと開けて。

床に散らかったおもちゃを箱にしまったら、「風邪引いちゃうでしょ・・」小さく呟いて、そっと毛布を掛け直す。

 

毎日この瞬間を噛みしめては、ママはあなた達に出会うために生まれてきたんだって思うのよ。

 

 

 

 

【友達編】

 

気心の知れた仲間達とバンガロー貸し切ってのキャンプに来た。

男女関係なく仲がいいから、夜が更けてくると適当に布団敷いて雑魚寝して、「おやすみーー」と声を掛け合って、ものの数分するとあちこちから寝息やいびきが聞こえてくるのはいつものこと。

 

それなら、どうして私、こんなにドキドキしてるんだろう。

 

隣で寝ているのは、友達なのに。

 

 

うっし、充電完了(╹◡╹)