速報:イスラエル国防軍兵士がヒズボラの無人機によって殺害された。ハマス、人質取引停滞で告発 | TBNイスラエル

 

一部文字起こし

 

2024年4月19日 TBN Israel

水曜日午後、ガリラヤのアラブエルアラコミュニティセンタが、キサラドローンの攻撃を受け、イスラエルが致命傷を負い、IDF兵士1名が致命傷を負い、他の4名が重体を負ったことをご報告します。  他の13人もこの攻撃で負傷し、中等度の状態です。 

第6旅団の兵士が民間治安チームのメンバーとともに、村とコミュニティセンターに配備されていたが、キサラ対戦車ミサイルが建物に衝突しその後、別のミサイルが近くに駐車していた車両に衝突し、その直後に最初の無人機が近くに着陸して、その後、別の民間治安チームのメンバーとともに、 最初のドローンが近くに着陸した。

 

その後、別のミサイルが近くに駐車していた車両に衝突し、その直後に最初のドローンが近くに着陸して爆発した。その後2番目のドローンが、建物に直撃を加えました。 

 

レバノン南部の発射台からガリラヤのイスラエル人の村まで飛行時間は短く、迎撃が 非常に困難でした。そのため全員が警戒を怠らず、保護された場所へ逃げる準備をしておくことが重要になりました。コミュニティセンターへの攻撃後に警報が鳴るとすぐに宇宙空間に移動し、IDFは銃撃の発生源とテロリストが滞在していた建物を攻撃し、さらに軍用機がナクラとヤリン地域のキサラの軍事施設やテロリストのインフラを攻撃した。

 

レバノン南部と北のナクラとヤリン地域のキサラ、およびレバノンのさらに北部のバルベック・キサラでも攻撃があったと主張し、昨日のキサラ高官2人の暗殺に応じて、ミロン村への追加攻撃が行われたが、死傷者や被害はなかったとキサラの情報筋が、カリ新聞に語った。

 

エル・アラビ・エル・ジャディドがキサラの情報筋に語った。もし彼が先進兵器に関してであろうと標的に関してであろうと、エスカレーションを続ければ、我々の行動はさらに国民を傷つけることになるでしょうと語った。彼は何を指しているのですか。

  

昨日の夕方、IDFはキサラの高官2名のうち「1名を排除した」と発表しました。キス・バラの沿岸部門の司令官だったイスマエル・ysf bzは、キスバラの軍部門の退役軍人であり、 IDFでは一つ星将軍と旅団長に相当する階級を有しており、 責任を負っていたこの男を長い間追跡してきた。

 

IDFはキタラ・アダン部隊西部地区のロケット・ミサイル部隊司令官である フセイン・ムスタファ・サイ キタラを排除したとIDFスポークスマンは述べ、同氏は多数の射殺の計画と実行に責任を負っていたという。レバノン西部と中部からイスラエルへ向けてロケット弾が発射された。

 

ムハカマド・イビム・ファダラ テロ組織キサラのロケット・ミサイル部隊のもう一人の上級工作員も、この地域のアラブ人とイスラム教徒をイスラエルから守るためだとバラが主張する攻撃で無力化されたユダヤ人であり彼らは  西側諸国のキリスト教支持者ですが、 昨日キサラからの攻撃を受けた何人かの人々についての短い話をさせてください。

 

(一部文字起こしおわり)

 

__________________________________________________クリップ

 

 

 

 イスラエル、イランへの報復攻撃開始:報告書

一部文字起こし

 

4月19日  フォックス

 

これは速報です。FOX NEWS AT のニュース版です。夜、報告が来ています。イスラエルがイランに対して、非常に期待されていた報復攻撃を開始したとの報告が入っている。現在、私たちはこれらの動向を追跡しており、イラン本土やシリア南部で爆発が聞こえ、イラク上空でも爆発音が聞こえたと聞いています。

 

イラクのどこの地域が攻撃されたのかはわかりません。シリア南部でいくつか攻撃があったと考えており、イラン南部のナタンツゆよび4つの核施設付近での可能性についての報告がある。覚えておいてください。これらは核兵器を製造できると言われる施設です。イスファハーンにもウラン返還施設があります。そして、これはイラン南部にもあります。

 

そして、その地域でも空爆があったとの報告がある。

(一部文字起こしおわり)

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Israel-Hamas War新情報