イスラエル、イランからの報復に備える | CBN ニュースウォッチ - 2024 年 4 月 4 日

 

一部文字起こし

 

2024/04/05 CBN News

 

イランとその代理勢力は、工作員への攻撃に対するイスラエルへの報復を脅し続けており、米国もそうなる可能性があることを示唆していると同時に、イスラエル軍は紛争が激化していると国民に警告していると同時に、イスラエルは報復攻撃に備えている。クリス・ミッチェルがエルサレムから報告します。

 

☆☆☆☆☆☆

 

イランの最高指導者・アヤトラ・ヘニは、イスラエルが工作員への攻撃の代償を払うと誓った。当然のことながら、政権は日に日に弱体化し、神はそれが終焉と破壊に近づくだろうから、彼らは平手打ちされるだろう。イランのRI大統領とヒズボラのリーダー・ハッサン・ネラ氏は、米国も標的にされる可能性があることをほのめかした。

 

「米国は間違いなく、ガザにおけるシオニスト組織の犯罪において避けられないパートナーである。敵はもちろん、敵の背後にいるすべての者も、敗北するだろう。」

 

この日は、ラマダン最後の金曜日の報復の時である。イランのイアンたちは、イスラエルに死を叫び、いわゆるイスラエルによるパレスチナ占領終結を要求した。イスラエル国防軍が防空体制を強化し、全軍パイロットの休暇を取り消し招集を行っている脅威を予想してのことである。

 

イスラエル軍が防衛力を強化する中、任務のために防空部隊を増員し、攻撃の準備を進めている。イスラエルメディアは、イスラエルが警戒を強める中、北部でのエスカレーションに民間人を備えるためのメディアキャンペーンを開始するとイスラエルメディアが報じている。

 

ベニー・ガンスは、ライバルであるべンヤミン・ネタニヤフ首相に対し、予定より2年前倒しして9月に新たな選挙を行うよう求める。

 

イスラエル協会は、指導者との契約を更新する必要があると思う。ネットの愚かな政党は、選挙があればイスラエルが、戦争を遂行する際の軌道を凍結するだろう」と主張。

 

ガザでヒズボラとの闘いを強化する準備をしているが、ガザ・ハマス内ではまだ兵士が戦っており、北部ではヒズボラとの大規模な戦争が潜在的に迫っており、もし今選挙に行けば、本当に能力が麻痺する可能性がある。首相を含めた政治家は、その後、限られた権限を持った暫定首相になるだろうが、イスラエル政府が国際援助関係者7人の死亡事故後のフォールアウトに対処するなかで、真に必要なやり方で戦争を遂行できるようにするためだ。

 

ガザ・ネタン首相とバイデン大統領は、今日電話で会談する予定だが、バイデン氏が死に対する怒りを表明し、ラファを侵攻しガザ地区ハマスの最後の軍事大隊を殲滅するというイスラエルの目標に反対しているが、ホワイトハウスはハマスとの戦争において、依然としてイスラエルを支持している。クリス・ミッチェル。 CBNニュース (一部文字起こしおわり)

 

______________________________________________________________

 

ライブ: 48 時間以内に攻撃の可能性あり!

 

 

Israel-Hamas War新情報