シンワールに大きな衝撃!イスラエルは大規模なミサイル攻撃でシンワールのナンバー3を暗殺した!

一部文字起こし

 

2024年4月1日  24H World News

 

イスラエルとハマスとの間で、現在進行中の紛争において、武装集団の指導部が重要な役割を果たしているヤヒヤ・セノワールは、この分野で知られるハマスの著名な人物である。かなりの数の人々の間には、ハマスの信念がある。イスラエルは、この紛争の終結は、ヤヒヤ・セノワールの死にかかっていると主張。

 

このグループは、イスラエルのかなり多数派を占めており、イスラエル軍が現在の作戦を集中させていることから、セノワールの死が捕虜の解放につながるという信念を共有している。ヤヒヤ・セノワールを標的としたラファとガザ地区の間の地域は、最後に地下通路を通ってガザ地区南部から出発するのが目撃された。

 

セノワールは、セノワール発言後のカイロ会議後の長時間の沈黙に続いて、和平と交渉の行き詰まりについて話し合った。沈黙したが、イスラエル国防軍はヤヒヤ・セノワールが、ガザのどこかに隠れていると確信していた。

 

ハマスの指導者ヤヒヤ・シニルは、IDFの内部情報機関の監視下にあったと伝えられている。彼のトンネルから脱出する家宅捜索で発見された重要書類と詳細な襲撃計画がイスラエル軍と諜報機関が現在セノワールは、セノワールの指導者に関係する個人を厳重に監視していることが明らかになった。

 

現時点で、現在のムハンマド・ダとマルワン・イサは最も近くにいる個人の一人である。セノワールに連絡するためにIDFの内部情報機関も、デとイッサを捜索しています。マラン・イサとセノワールは緊密な関係を築いているという報告があり、現在同棲していると主張する人もいる。

 

ムハンマドDEAがシニールに宛てたものと考えられている。言い換えれば、ハマスの指導者たちは、こうした状況を考慮して、自分たちの階級内に階層構造を確立した。非常な危険な状況を考えると、ヤヒヤ・セノワールに危害及ぶ前に、イスラエルにとっては、マルワン・イサに到達することが重要であった。

 

大規模な作戦の後、ヤヒヤ・セノワールがPの隠れ場所の近くにいる可能性が高い。

(一部文字起こしおわり)

 

 

 

Israel-Hamas War新情報