女子中学生に性暴行の容疑者、難民申請中のクルド人 トルコ生まれ川口育ちの「移民2世」「移民」と日本人

 

配信 産経新聞

 

女子中学生に性的暴行をしたとして埼玉県警川口署に逮捕されたトルコ国籍で自称解体工の男(20)が、難民認定申請中で仮放免中だったことが8日、同署の調べで分かった。男はトルコ生まれ日本育ちの在日クルド人で、事実上の「移民2世」という。

 

調べによると、男は1月13日午後10時半ごろ、川口市内のコンビニ駐車場に止めた乗用車内で、東京都内の10代の女子生徒に性的暴行をしたとして7日、不同意性交などの容疑で逮捕された。

 

 同署によると、男は先に来日していた父親を頼って幼少期に来日し、地元の小中学校に通っていた。卒業後は家業の解体業を手伝っていたと供述している。

 

男は父親とともに難民認定申請中で、入管施設への収容を一時的に解かれた仮放免中だった。自宅はさいたま市内だが、川口市北部の隣接地域だった。

 

 男は自身の運転する車で、SNS(交流サイト)を通じて知り合った都内の女子中学生らや、日本人男性らとドライブに行くことになった。女子生徒らは横浜方面に向かうと考えていたが、車は都内から川口市内へ直行。女子生徒らは車内でスマホを使ってやり取りして逃げ出そうとしたが、犯行現場のコンビニ近くで降ろされ、被害にあった女子生徒だけが車に残されたという。

 

 

しかし、この容疑者は「女性と遊んだけれど、暴行はしていない」と容疑を否認しているとか…。素朴な疑問として、女子中学生とは何語でしゃべっていたのだろう。中学生が、トルコ語がわかるわけはないだろうし、この二十歳になっている容疑者は、日本に幼少期に来日したと言っているので、日本語をまったく話せないわけでもなさそうだ。女子中学生とは、SNS(交流サイト)で知り合ったとか…。

 

まだ中学生とはいえ、SNSで知り合いよく知りもしない男性の車に乗ってしまうことも問題だと思うが、警察がトルコ語の通訳を介しながら調べを進めていかざるを得ないということは、この男性の日本語力は、幼少から住んでいてもかなり低いレベルだったのだろうか。あるいは、しゃべれない振りをしているとか…。

 

それとコンビニに駐車している車の中で性的暴行を受けたというが、すぐ目の前がコンビニ。拉致され、凶器でも首にあてられ脅迫でもされて、逃げ場を失って性的暴行を受けてしまったということなのだろうか。性的暴行が女性にとって大変な心の傷になるのは、暴行を受けたら、すぐそのことを証明すべく病院で検査を受け証明してもらわなければならないし、それを証明するために聞かれたくないことを聞かれるということで、警察に被害届を出しにくい状況となってしまうという。

 

ただ、コンビニに降ろされてしまった他の女友達の証言が有力証拠となるのだろうか。(いずれにしても、未成年の子供に同意があろうがなかろうが、一方的に未成年を拉致したことだけでも、このクルド人男性の犯罪ということになるのだろう…)

 

それにしても、日本語もよく分からない男性が、日本の車の免許は、ちゃんと持っていたのだろうか。もし無免許で車を運転などしていたら、まさに無免許運転の犯行も重なり、それで都会の道路を走行していたとしたら、まさに背筋が寒くなるような恐怖だろう。

 

どうもクルド人と言われる人々の動向を見ていると、やることなすこと都会生活に向いていないように思う。そりゃ中近東に近い山岳地帯に住んでいたとしたら、砂漠地帯もあるのだろうし、そんな想像もつかない広大な自然のなかで育ってきた野生一杯の人達を、埼玉県とはいえ都会の狭い空間に閉じ込めるわけにはいかないだろう。おのずからはみ出してしまうだろう。

 

彼らがルールを守ったりしつけたりして都会の枠の中に入れ得ると想定すること事態
難しく思える。静謐を好む民族と野生一杯の民族が同居した場合、勝つのは自ずと野生の側であろう。日本人が生き延びる道は、クルド人に自然の広がる土地に戻っていただくことしかなさそうだ。

 

このまま安易に手をこまねいていると、必ず日本人が野生に食われてしまうだろう。

もっとも、それが日本の乗っ取りに有効な手立てだと考えると、現在の日本人でない政権の政治家の思うつぼとなり果てているようだが…。つまり、牙を隠さず挑戦的に国民に対峙している政権にとって、クルド人の野生は都合のいい活用道具で、彼らは政権にとって良いお友達だということになる。誰が、そんな人材を国に送り返したりするだろう。

 

https://x.com/okada_2019/status/1766285429899509927?s=20

このクルド人は 難民申請中で仮放免中だった! やはり 諸悪の根源はこの仮放免の制度だ!

 

https://x.com/TM47383445/status/1766049761520754712?s=20

ダラダラと難民申請を何度もやらせ、不法滞在者という犯罪者を野放しにした結果がコレだろ。 難民申請は各国の日本大使館でのみ受け付けるべき。 認定されない間は日本に入れてはいけない。…

 

https://x.com/ccllee_yaoki/status/1766207533121757375?s=20

親子で難民申請中なのに実家の家業が解体業? 難民申請中の父親をたよって幼少期に来日し、地元の小中学校に通っていた?? 難民申請者の不法就労と家族帯同を政府が容認してんの?

 

Xのまとめ作業はnote.comで行いました。以下に添付中ご参照を下矢印

 

 

 

______________________________________________クローバー

 

関連動画・記事