スターが着るジーンズファッション(1)

 

 

 

銀幕のスターのジーンズファッションというのも

興味がありますね。そこで、集めてみました。

 

 

<マレーネ・ディートリッヒ>

 

            

マレーネ・ディートリッヒの貴重なジーンズ映像。

上着はGジャンスタイルでカッコいいですね。

 

 

 

<キャサリン・ヘップバーン>

 

 

キャサリン・ヘップバーンはまだ若いですね。おそらく

そうとう昔の映像でしょうが、ベルボトムに近いような

ジーンズを履いています。

 

 

 

 

<オードリ・ヘップバーン>

 

https://www.pinterest.jp/pin/218143175685340705/
 

 

映画「いつも2人で」のオードリィ♡ 

赤のセーターとのコーデが似合っています。

 

 

 

 

<マリリン・モンロー>

 

 

 

 

リーバイスが、初めて生産したウィメンズジーンズは]

マリリン・モンローはいた「701」だそう…。

 

 

 

 

           ジェーン・パーキン>

 

 

            

       

 

         往年のミス・ジーニストといえば、ジェーン・バーキンズ。

                             1970年代のフランスの女優さんです。

                                        

 

 

                      

          マドンナ>

 

 

            

華やかなステージ衣装とは裏腹に、プライベートでは

シンプルな洋服を好むマドンナ。

白のシャツ丈とダメージジーンズのバランスが上手!

 

 

 ☆2018年12月に掲載した記事です。先に(2)を紹介したので、(1)も再掲載

  しようと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆

 

☆硬い記事が続いたので一休みし、キューレーションを試みました。

 

☆キャサリン・ヘップバーンやマレーネ・ディートリッヒもジーンズを履いています。年代でいったら、ファッション史みたいになっている貴重な映像です。余り時代を感じさせませんね。ファッションとトレンドは、ただブーメランみたいに回っているだけなのかもしれません。

 

☆キュレーション専用の形式ではないので若干やりにくいのですが、シリーズとして遊び感覚で紹介していこうと思います。