一部文字起こし

 

 今度はイスラエルが成功:パレスチナ人の最後の希望を乗せたトルコの列車が爆破された!ガザは陥落した 

 

2023年12月28日 世界の鼓動

 

この地域で、より大きな危険が迫っていると述べたトルコは、戦争から何とか利益を得たいロシア・中国とイランが中東で発言権を持つ可能性に触れなかった。言い換えれば、トルコは現時点でイスラム教徒を放っておいてはいけないということだ。そして事件の緊急解決のおかげで、この地域での支配が継続するための基礎が整うことになるだろう。

 

最新の声明は実際、イスラエル軍の勝利がいかに重要であるか、改めて示しているが、ガザ過激派の戦線では、状況が複雑になっていた。支援は消えなかった。ガザ過激派は、最大の敗北を喫した戦争初期には、テリアビブ近郊に本部を置いていたが、多くの地域で、イスラエル軍にわずかな抵抗も示めせなかった。

 

ガザ過激派は、現在徐々に後退を始めている。必然的に作られた受動的抵抗線によって、これらすべてを失ったイスラエル兵たちは、こうした展開を認識していた。震源地と呼ばれるガザ過激派本部はさらに、大きな問題に直面していた。なぜなら、この本部は粘り強く助けを待っていたからだ。

 

この最後の司令部が陥落すれば、イスラエル軍が、直接ガザ主要地域に入るのは時間の問題であり、イスラエル軍は最も重要な装甲車両と戦車をこの地域に送る行動をとっている。イスラエル軍の無力化したガザ武装勢力に対して、さらに大きな一歩を踏み出す。

 

これは現在最後の3つの作戦の一つである。範囲が非常に広範囲となるこの作戦の基礎は、イスラエル軍参謀総長ヘリー氏が個人的に築いたものである。ハレヴィは、イスラエルが得た利点のなかでも、最も重要な地図作成を導入しました。

 

地域全体の地図を持っとていたため、実際の主要地域をマークすることに成功し、またイスラエル軍は戦後装甲車両でその地域に向かって前進し始めました。ほぼすべてのポイントガザ過激派からイスラエル軍が前進し、大規模な危機への土壌を準備したイスラエル軍は、ガザのこの特別な司令を包囲した最新の展開を経験した後、イスラエル軍は、最初にガザ過激派に降伏するよう発表した。

 

イスラエル軍はその情報のおかげで、この地域を制圧するのに十分な兵士を連れてやってきていたが、ガザ過激派はこの呼びかけを拒否し、イスラエル軍が本部を守りはじめ、その後激しい衝突が始まったが、この時点では本部の壁がイスラエルにとって、重要な問題であった。

 

イスラエル軍の成功を受けて、この司令部の壁に向かって爆発物とロケット弾が発砲を開始した。ガザの戦闘員は、司令部の内陸部に向かって移動した。防衛の時点でガザ過激派の利点は、次のようなものだった。完全に敗北しましたが、これに加え別のイスラエル人の動きは、突然イスラエル軍が、ガザ過激派の震源地に突入った。

 

すべてを混乱させ、短期間で彼は、この地域の抵抗を完全に打ち破ることに成功した。イスラエル兵士たちはこれを続けて、その後震源地を完全に制圧しました。待機していた兵士の一団がガザに向かい、この動きのおかげで震源地がカバーする地域を占領した。そして、彼はこれがカバーするエリアを占領した。

 

一方、イスラエル兵士は、この勝利があったと発表した。戦争はまもなく終結を迎えようとしており、これらの展開によってすべてが変わるだろう。ほぼすべての地域で追いつめられているガザ武装勢力は、降伏すると予想されている。(一部文字起こしおわり)

 

そして、トルコ大統領が早速反論している模様。

 

 

 

Israel-Hamas War新情報