1)-①12月分HPVワクチン副反応被害者ツイッターまとめ(症状・体験・感想その他) 

 
 

12月分HPVワクチン副反応まとめは、年をまたいではんなりとやらせていただきます。ところで年末から急速に新型コロナ・オミクロン株感染が増えてきたようです。沖縄米軍で98人感染のニュースが那覇新報から速報で報道されましたし、年が明けると、市内の新型コロナ感染は3日130人4日には230人となり、その驚異的拡散の速さに驚きます。一週間で8倍。

 

4日に発表された新型コロナウィルスの新たな感染者数は、全国で1268人となったとのこと。5日には二千人を突破したとのことで、その感染力に驚きます。「第6波」への懸念が強まっているようです。東京f390人、大阪244人・広島でも100人を超してしまったとか…。日々刻々増えていく有様に不安が隠せません。

 

世界情勢でも、欧米での新型コロナオパンデミックは、収まる気配が見えません。ドイツでも、連日デモが続いている模様ですし、ウクライナ国境でのロシア軍の侵攻前夜もクライマックスを迎えているようで、大晦日にはバイテン・プーチン会談がリモートで行われたようですが、妥結が見られたかどうか不明な状況です。

 

ロシアは、今までの経緯からNATO軍のウクライナ国境線の基地配備についてデリケートになっていると報道され、そのための17万五千人の部隊を展開しているようですが、緩衝地帯のウクライナが、ロシア国境の最前線になることの緊張感もあるようで、軍を引くに引けない状況にあるようです。以前より、偶発的衝突が危惧されるようで、ウクライナ側の出方次第のようです。

 

それでも、3日米国、英国、フランス、中国、ロシアの5核保有国は、軍事衝突や軍拡競争を防止するために2国間、多国間の外交的取り組みを引き続き追求する意向を示す共同声明を発表したことは、とりあえず若干の緊張を和らげるクッション位の役割は果たせるのでしょうか。

 

今回も「12月分のHPVワクチン被害者のツイッターまとめ」をお届けします。今回も不自由おかけして恐縮ですが、とりあえずアメブロのみに掲載していこうと思っています。今回は12月ということもあって、全体にツィッター量は少なかったです。

 

けれど、今年からHPVワクチン接種をし幅反応体験後、自力で生科学や薬理を極め寛解されたと体験者である「unmapped road」さんが参加してくださることになりました。同氏には新たな切り口で、もう一歩進んだ展開を期待したく思います。

 

 

         <志貴零さん>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       <冬香さん>  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          <早稀さん>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆

☆ブログ更新しました。

 

☆冬香さんのツィッターは、冬香さんのブログから私がツイッターに変換していますので 日付が私の編集した日になっています。ご覧なりにくいと思いますが、ご容赦ください。