(1)-①9月分HPVワクチン副反応被害者ツイッターまとめ(症状・体験・感想その他) 

 

 

お彼岸もすぎて、日暮れも早くなり朝晩はめっきり涼しくなりました。天高く馬肥ゆる秋で、果物も豊富で過ごしやすい時期になりました。行楽、食欲、芸術の秋で、秋の夜長寝苦しいこともなく安眠できるのもうれしい季節です。 

 

世界ではコロナから解放された国もあります、日本でも感染者は劇的に減っているようで、いよいよ10月から緊急事態宣言もはずれる予定です。しかし、死者の数は増加しているという報告もあり、結果その実像がよく見えません。医療崩壊でかなりの人が亡くなった模様で、6月下旬には、コロナにおける実際の死者数は13572人となっているという内部告発もあった模様です。

 

医療崩壊は医師会側の責任でもあったらしいということも、ここにきて分かってきました。つまり、補助金をもらいながらコロナ患者を受け入れず、ベッドを空けたままにしたというのです。そして、なんと補助金は財政投資に費やしてしまったというのです。そのなかに、政府の新型コロナ対策分科会会長の尾身茂氏がいました。

 

同氏が理事長を務める地域医療機能推進機構(JCHO)でコロナ対策などで給付された300億円以上の補助金で有価証券の運用をして、130億円増加させたというのです。自宅療養で治療も受けられず、不安のなかで亡くなった方々はどこに文句を言ったらいいのでしょう。その自宅療養者の数ですが、9月26日現在でまだ135000人もいるといわれています。

 

なお、ここに来てHPVワクチン被害者の方の体調が本当に優れない方が多く、コロナ被害者への無責任の極みのような政府対応に相当心痛め、意欲的だった方々が沈黙されてしまったりする傾向が見られることは、残念でなりません。状況が理解できるだけに、所管官庁ならびに政府に敵意すら感じています。私自身ですら無力感を感じているのですから、被害者やその関係者の方々は、どんな想いで過ごされていらっしゃるでしょう。

 

今回も、ワクチン関係の混乱が落ち着くまでの措置として、アメブロのみの投稿になり、再三ご不自由おかけしますがよろしくお願いいたします。「9月分のHPVワクチン被害者の方のツイッターまとめ」をお届けします。     

 

 

          <冬香さん>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

         <志貴零さん> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆

☆ブログ更新しました。

 

☆冬香さんのツィッターは、冬香さんのブログから私がツイッターに変換している関係上日付が、編集日時になっています。一応日付順には並べたつもりですが、若干読みにくいと思いますがご了解ください。